Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

訪問看護で難病の事を言ってみた。

11時なりました。
やってきました三河病院からの訪問看護。
看護婦Kと看護婦Aが。
さっそく生活習慣の事を聞かれた。
看護婦Aが積極的に喋ってくる。



嫌な大工の事を喋った。
難病の事も喋ったが分らない様な気がした。
難病の事を分かってもらえないので
イライラしていた。
正座して足も痛いし
難病の事分かってもらえないので悲しい。
誰に言ったら分かってもらえるのだろうか・・・
とても辛い。
看護婦Kは珍しく中々喋らない。



何のためにいるのか・・・
そしたら看護婦Aが看護婦Kに質問を
問いただすと喋りやがった。
難病の事は動作法Yに聞くといいよと言われた。
動作法Yが睡眠治療の事を知っていればいいのだが・・・
やっぱ訪問看護で来る人では分からないか・・・
看護婦Kが訪問看護で来る人は8人体制で来ますと言われた。
8人も多すぎる怖い!
最後に○○さん(俺の名前)から言いたい事
ありますかと言われた。



難病の事が非常に困ってるんじゃー
とは言えず終わってしまった。