Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

こんな深夜にヤバい・・・ヤバすぎる・・・

落ち着かない・・・今日の午後から三河病院の訪問看護。
看護婦のNとO部長・・・
ヤだ・・・ヤだ・・・恐ろしや~・・・
2人とも母親くらいの年齢だし怖い。



パニックにもなるし、考えるのが鈍る・・・
ブログ打つのも大変・・・
喋るよりかはマシなんだけどね。
人間恐怖症の俺にとっては毎日が辛い・・・
外へ出て逃げ出したいけど朝昼は出れない。
妹とかなら一緒に出れるけど妹も仕事してるから無理なんだけど・・・
出れるのは夜くらいなもんだけ。
病院の薬も多く飲んでも全く効かないし・・・効けばいいのだけれど
やっぱ効かないとイライラするし、ほんっとヤバいくらい辛い。
訪問看護で薬が効かないと言っても真面目に聞いてくれないし
主治医の大賀に言って色々と薬を変えてもらって強くしてもらっても効かない。
まあ、こんな事ありえないけど世界中の人間が死んでくれたらいいんだけど・・・
せめて日本人だけでもと思うこの頃・・・


ヤだよなあ~・・・今日の訪問看護・・・