Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

海釣りに行ったんですけど・・・

西尾市吉良温泉にある海釣りスポットと東幡豆にある 洲崎港に
釣りに行って来たんだけど・・・
朝5時ごろついたんだけど・・・


それどころじゃなかったー・・・


統合失調症の病気を持っていながら、もー気持ち悪くて気分も悪くなって最悪!
西尾市吉良温泉にある海釣りスポットの出来事なんだけど
耐えられなくて釣りどころじゃなかったんだよね~
公園のベンチで朝10時まで寒いけど休んでましたよ~
もーそのまま帰りましたYO!


なんのために来たのやら・・・


と、バイクで走っていたら途中で治ってきたので東幡豆にある 洲崎港で
釣りをしました。



人が一人しかいなかったのでよかったです。
なんでもいいから釣れればいいと思いつつ釣りをしました。


そしたら・・・


釣れました!





なんじゃこりゃ?


前にもあったことが・・・


ゴミ!


Mou-iRaiRaしたー!!
12時も廻り3投目でやめました。


釣り方が悪いのか秋から春までは釣れないな。


釣れる夏がやって来ないな~・・・