Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

朝っぱらから腹立つイライラする親父!

今日、ヤな三河病院の訪問看護があるのに朝から腹立つわー
玄関の人が通る所に草が生えてるから移動させておいてと普通に言ったのに



親父が機嫌悪そうに、はぁ?と言いやがった。
その草は彼岸花が草になった状態なんだけど、大体、家に彼岸花なんて植えるな!
縁起が悪いわ!!
彼岸花を植えてる家なんかあるわけねー
花が咲く誰でも分かるような草が家には沢山生えているんだけど
庭が草がそこら辺に生えていて、枯れた植木なんかもあるし、みっともなく見える。
何かあると親父はワシの家だからと言って主張しやがる。
こういう事言われると腹立って家燃やしたくなるんだよね~


三河病院の看護婦T.Kと同じく父親も死にやがれ!