Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

診察が終わって薬を飲んでのカウンセリング・・・

思考回路が回らん・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


ん・・・
なんだっけ・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


そうだ・・・
・・・・・・・・


12時に家を出た。病院に着いてロビーには患者が多い・・・怖い!
患者怖い・・・
椅子が・・・
先着が・・・くそー・・・


カウンセリングで嫌な大工の事をどうしたらいいのか聞いてみよう。
落ち着かない・・・
椅子が空いた・・・
患者が気にならなくても落ち着かない・・・
口が渇く・・・
お金はカウンセリング代しか持っていない・・・
もう帰りたい・・・
貧乏揺すり・・・イライラする・・・



2時30分になった。カウンセリングKがきた。はじまった。
カウンセリングKに言ったら人が怖いなら
仕事やめといた方いいよと言われた。
先生に仕事をストップさせられたと言いなと言われた。
嫌な大工は圧がすごい!先生に言われた事を言えるか?・・・
カウンセリングKは親身なって考えてくれた。
カウンセリングKは俺が人が怖いのを知っていてはなしてくれた。
カウンセリングKが練習してみよと言われ
やってみるとパニックになって喋れない。
カウンセリングKが教えてくれて何回か練習した。
話す事もなくなりボーとしてるとカウンセリングKが大丈夫と言ってきた。
折り紙やると言ってきた。飛ぶカエルを折った。


俺のは折り方がヘタッピでも飛んだ。
時間がきて終わってしまった。


カウンセリングKに頑張って言ってみてと言われた。
なんとかして嫌な大工に仕事が出来ん事をいってみよ。