Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

今日は朝から気分が悪い三河病院・・・

気分が悪いのは嫌な大工の事・・・
今日は午前が診察、午後がカウンセリング。
嫌な大工の事をどうしたらいいのか相談してみよう。
診察は9時40分。朝から患者が多い・・・
患者が怖いけど嫌な大工の方がもっと怖い・・・
ゼプリオンを射つのに血圧を測った。順番は2人待ち。
嫌な大工のせいなのかとても怖くなってきた。帰りたい・・・
相談にのってくれるだろうか・・・落ち着かない・・・
思考回路がとまる・・・なんて言ったらいいんだろう・・・
自分の診察がきた。嫌な大工の事を声を震えながら喋った。
主治医Oも怖いし、結局相談はのってくれなかった・・・
ゼプリオンを射てば少しは落ち着くだろう。
ゼプリオンを射った。
少しはマシになったが怖くなったりよくなったり
行ったり来たりとグルグル回る。
午後のカウンセリングで言おう。