Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

病み上がりでの訪問看護・・・

今日は訪問看護受けたくないな~
看護婦Nと看護婦Kは怖い。
誰が来るのか分からない。
スッゲー不安・・・
3時になっていよいよ来ました三河病院からの訪問看護!
難病は一度寝たから治まったけど
いつなんどき難病が発病するといけないので
また薬を飲んだ、どうなるか分からない。
インターホンがなった看護婦Aと看護婦Nがいた。
ガーン・・・怖い・・・
素早く自分の部屋へ・・・
親父は隣りの部屋にいる。
ドアを開けっぱなし訪問看護がはじまった。
ばかやろードア閉めろや親父に聞こえるだろうが
気のきかない看護婦だ。
イライラする。
親父に聞こえるから小さい声でボソボソと喋る。
喋ると言っても少しだけ後は看護婦に喋らせる。
看護婦Nは心理的な事を聞いてくる。
心理的にはそれそうとにあった答えを言うべき。
それを30分看護婦Nを相手するには
頭をフル回転しなければならない。
疲れるわ~怖いし看護婦Nはホント嫌だ!
もーくるなーーー!!!!!