Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

今日は三河病院の訪問看護・・・

午後3時にやってきました。
誰が来るのか分からずインターホンが鳴って
ドキドキしながらドアを開けると
看護婦Aと看護婦K 
あとは知らない岡崎市民病院の研究生が
目に入った。
なんか怖い・・・
3人を迎え入れる、俺は颯爽と自分の部屋へ。
親父が居るので部屋のドアを閉めるように言った。
思い切った一言・・・怖いわ~・・・
訪問看護がはじまった。
岡崎市民病院の研究生Kの紹介。
看護婦 が普段の生活の事を聞いてきた。
もちろん、人が怖い事を言った。
言ってもしゃーない事を言ってしまった。
看護婦Aは色々聞いてくる。
あんまり聞くなよー
看護婦Kが眠たい?と聞いてきた。
ヤバい!薬を多く飲み過ぎた。
聞いても解決にはなんないんだから。
それより20分くらい経って
正座をしていた足が痛くなってきた。
看護婦 が何か言う事はありますかと聞いてきた。
毎回言ってる事だから言う気力もなく
薬が効かない事は言わなかった。
そして終わった。
訪問看護は何のためにやってるのか分からない。