Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

今日の訪問看護は眠たかったのがバレそうになった・・・

三河病院からの訪問看護。
午後3時になってインターホンが鳴った。
誰だ・・・玄関を開けると看護婦Kと看護婦A。
いつもの組み合わせ。
それと知らない岡崎市民病院の研究生。
看護婦Kが喋る・・・
研究生の紹介をされたHと言った。
いつも正座しているので看護婦Kが
じゃんけんで勝った方が座るねと言った。
勝った・・・俺は正座に・・・
朝、睡眠薬を飲んだから見つかったらヤバい・・・
生活習慣の事聞かれた。
看護婦Aが薬を調べた。
薬がない事に聞かれた。
ヤバい、主治医Oに言われたらますますヤバい・・・
睡眠薬飲んだせいで眠たくないですかと言われた。
ヤバいけどその場で収まった。
鈍感なのか薬は指摘されなかった。
正座で足が痛い・・・
看護婦Kが何か喋る事ないと聞いてきた。
コミュ障な俺はないと言う。
看護婦Kがそれじゃ訪問看護成り立たんじゃんと言う。
それは俺じゃなくてそっちが喋んなきゃなんないじゃん。
時間が流れる。
ペットの話になる。
ペットの話なんてどうでもいいじゃん・・・
ペットの話で時間がきてしまった。
これからじゃんけんで椅子に座るか
矛盾な事でこうなるなんておそろしいわ・・・