Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

明日の三河病院の訪問看護を控えた根暗な俺。

24時間後には訪問看護。
看護婦KとO部長来るんだけどO部長は怖いから来てほしくない。
何を言われるのかドキドキな俺。


あー幼稚園が隣にあるから幼稚園児の声がチョーウルサイ。
それと区画整理の工事の音もウルサイ。
うるさ過ぎてイライラする。
静かにしろやー


明日は雨。明日、幼稚園や工事が休みだと、また看護婦Kが外に出ましょうくらいな事
言うだろうな~・・・
引きこもりな俺にとっては朝昼の外出はツラい。
夜なら外に出ていいが・・・まるでドラキュラみたいな生活。
血は吸わないけどね。


俺の部屋はいつも暗くしているほどの引きこもり部屋。
携帯をいじくっていたら彼女が覗き込んで来たのでカメラに撮ったよ。


あーそんな事よりどうしよー・・・明日の事でパニックになるしノイローゼ気味、
頭が重いし
腹減るし、イライラするし・・・
誰か~助けてくれ~・・・