Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

ゲッ!ゲゲゲー!!!三河病院5時すぎ個別OTの帰り・・・

三河病院の個別OT・・・


D(看護師・男)が待合のロビーまで来ました。
いつもの通りに看護師Dがコンビニ行く?って言ってきた。
何も言いかえざず、ハイって言ってしもうたー。
出口と一緒にコンビニへ・・・てくてく・・・看護師Dが喋る、
黙って聞くコミュ障な俺。


そんなことよりコンビニに学生が沢山いるじゃんー・・・


怖い・・・学生の頃のイジメが蘇ってくるー・・・


パニくる~・・・


飲み物の所へ・・・


看護師Dが他の商品の所へええええ・・・


行くなよ~おおおお・・・俺独りぼっちに学生・・・きょ、きょわい!!


落ち着け俺!心の中で叫ぶ。でも怖い!


商品を選ぶのに5分くらいかかってしもうたー
レジへ・・・飲み物を一つ108円を出す俺。焦る俺。


100円です・・・え?108円じゃないのか~ん?どーゆーこと?訳分からん・・・
財布の中から100円出すのに、ちょこっと焦ってしまったじゃないかー


そそくさと三河病院の個別OT室へ・・・100円の品がコレ。


もう、コンビニ行ったのが怖くて味とか感じなかったわ~


残りの40分ほど看護師Dがパソコン開いてネット見て、喋って終わり。
ふぅ~やっと終わりだあー


個別OTが5時に終わり、てくてくと看護師Dと俺がロビーへと歩いていると


〇〇さ~ん(俺の本名)


ん?・・・誰だ?俺の名を呼ぶのは・・・
後ろを振り向くと・・・


げっ!げげげっっっーーーーええええ!!!!


看護婦T.K!死んでほしいT.K!!じゃないか~


もうー血の気が引いてモンク叫び状態の俺。


俺の腕を見て、その腕何?聞いてきやがった。(タトゥーの事)
そして腕を触ってきた。


聞くなよ~触るなよ~と心の中で叫ぶ俺。


T.Kが怖くてボソボソ声で、あ~タトゥーですって答えた。
そんでもって今日の個別OT何やりました?と聞いてきた。
ますます怖くなる~・・・喋るなよ~・・・


ロビーまで2分の出来事であった。


パニック!パニック!!


になりながらも診察ファイルを受け付けに出した。
終わったと思い下を向きながらロビーの椅子に座ってると


看護婦Nがやってきたと思いきや・・・


看護婦T.Kがやって来たーああああーーー



何故に!


もうーなんで?なんで?状態・・・


なんで2回もT.Kが来るんだー
看護婦NとT.Kが俺に喋りかけてくる。
怖くて目を合わせない俺。
5分くらい2人に攻撃を受けて固まってしまった。


今日はゲッソリした三河病院の出来事でした・・・疲れたわ~・・・