Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

ガーン!ガーン!ガビーン!!の今日の訪問看護・・・

もー三河病院の訪問看護のお達し、ドキドキですよ~
2時になって心臓の鼓動が早くなって心臓発作で死にそうになるぅ~
中々来なくて落ち着かないので部屋の中でウロチョロウロチョロしていると
10分過ぎに来ましたよー・・・


看護婦KとO部長が!・・・が!が!が!


ですよ~・・・怖いO部長ですよ~


O部長が余計。はっきり言って邪魔!
看護婦Kはいいんだけどね。


もーうつむき加減の俺。
はあ~魔の30分間。
耐えなければ・・・


看護婦Kが〇〇さん(俺の事)から言いたいことがあったら言ってと言った。
頭が白くなって考える事ができなくなって何もないと言った。
もーだめだー早くもリタイヤしたい・・・


看護婦Kがタトゥーの事聞いてきた・・・聞いてくんなよ~・・・
何も食べてない俺に対して
今度、お料理する?と聞いてきた。俺はボソリとイヤ、と言った。
O部長がいたので言ってしまったが看護婦Kとならお料理
作ってもいいかな~と思いました。


そしてO部長が、きずなノート(看護婦や看護師と俺が交換日記をするの事)
持ってきましたと言った。それがコレ。


また、くだらないメッセージが書いてある・・・


誰が書いたのか分からない絵。俺に色を塗れと言う事か・・・

なんか、ヘタくそな絵だな・・・


もー後、何喋られたのか憶えてないくらいパニックになってしまった。
憶えているのは台風が来るから気をつけてくださいね、くらい。


俺にとって一番困るのは人から喋られるとパニックなる事。


終わりに近づき次の訪問看護が誰なのか紙を渡されました。

先日来た新美じゃんー!そして、またもや太田!!


なんでじゃー!!


もー訪問看護の来る看護婦太田確率高すぎ~


イヤじゃー!!


はあ・・・ガビーンですよ~・・・ショック~・・・