Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

どうしよう・・・どうしよう・・・どうしよう・・・

午後2時半に三河病院から訪問看護がやってきた。
ケースワーカーUと看護婦Kが・・・
今日は山中支援施設にお電話をする日。
ケースワーカーUから生活の事を聞かれた。
そしてケースワーカーUが山中支援施設にお電話を。
そしたら担当のYが会議中で出られないとか・・・
ケースワーカーUがこちらから山中支援施設にお電話を
してくれる様にしましょうかと言った。
そうしてもらう様にしました。
自分から電話をするのは怖いので・・・
4時に山中支援施設からお電話が来るそうで・・・
その場は訪問看護は終ったのだが
4時過ぎに調子が悪くなってしまい、どうしようかと
思い休んでいたら三河病院のケースワーカーUから
電話が来て自分から山中支援施設に
お電話をするように言われた。
くそー調子が悪くなったと言うのに・・・
怖くてなんて言うのか考えながら山中支援施設に電話をした。
担当のYに出てもらう様に代わってもらった。
やっぱ電話越しでも喋るのは怖く
震えながら話した。



内容は働きたい事なのだが、なんでこうなってしまったんだろう・・・
どうしよう・・・
詳しいことは金曜日に山中支援施設の担当Yからお電話来るそうで・・・
どうしよう・・・
働きたくない・・・