Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

イラついて釣りに行ったら悲惨な目に・・・

午前7時に西浦倉舞港・松島突堤にアイナメを釣りに行きました。



仕掛けはテキサスリグのエコギア熟成アクアクロー。



干潮だったのか何の反応もなし・・・
場所を変えて誰もいなくて貸し切り状態に・・・



ココも以上なし。





くそーがーー


次は西浦海岸沿いの釣り場へ。



ここは誰も来ない場所。
6月に20 cmのカサゴを4匹釣った事があるので
カサゴ釣りを・・・
仕掛けはパワークラブの蟹を誘うだけ。



が、数回誘っていたらリールが動かない・・・
なぜに・・・
中々直らないので諦めて帰りました。
リールを調べましたら中が粉々に壊れてました。



安物のリールが・・・
5年以上使ってたのに・・・
代わりのリールがあるけど残念・・・