Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

治験薬からシクレストを飲んでいるのだが・・・

三河病院の診察午後11時50分前まで駐車場にいた。



外出すると人がいるから殺すぞ気分になる。
息苦しくて生きる気分ではなくなる。
病院に向かう途中人がいるのでいやになる。
そういえば三河病院の建物が新しく建って見えた。
新しい方に移り変わるとどうなるんだろう。
不安が募るばかりだ。
今日は患者が少なくていいのだがドキドキしやがる。
診察の時がキタァー
主治医Oに何言っていいのか戸惑うのだが
息苦しくて生きる気分がなくなる事を言った。
シクレストを一日に3錠飲んだのも言った。
一日2錠と言われたのと
シクレストを10㎎に増やすと言われた。
それと矢作川病院に通ってる時
ジプレキサを20錠飲んで自転車を乗ってる時
酔っぱらってしまい、それを見た通行人が警察に
通報し呂律が回らないまま事情聴取を受けた時がある。
統合失調症の患者に使われるのだが
ジプレキサよりシクレスト今は使われるらしい。
シクレストの方が効き目があるらしいのだが



シクレストは気分が落ち着くとか言ってるのだか
落ち着つかないし楽にもならない。
幻聴も聞こえるしイライラして集中出来んし
興味もわかない考えがまとわらない部屋に閉じこもるし
嫌な気分だけが毎日残る。
効かねーじゃねーか。
釣りしてても楽しくないし嫌な気分でしてる感じ。
ネットで飲んでる人が見ても楽になるみたいな事が
書いてあったが俺は楽にはならない何故なんだ?
そうそう診察が終わって薬を貰って帰ろうとした時
看護師Oに会ってデイケアの事勧められたが
デイケアは1年前にやってて人が多くなって
止めてしまったが人に慣れているからどう?と言われて
人なんか慣れてない訪問看護してるなら分かるだろうがー
人に慣れるなら慣れてるって事くらい言うわ!バカ者!!