Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

お前は釣りしか興味が無いのか?・・・

別に釣りは興味ある訳じゃないですけど・・・
趣味でしてる訳でもないですけど・・・
釣りしてても楽しい訳でもないですけど・・・


じゃあーなんやねん!


興味とか趣味とか楽しいとかないんだよね~・・・


お前マジシネ!!


人それぞれ違うと思うけど統合失調症の特徴あるある。




はい!そんな事はおいといて
何が釣れるかな~何が釣れるかな~    ←ウザい
とやって参りました午前6時碧南海釣り広場。   ←そこしかないんかい



今日も鬱陶しい程に人がいっぱい。    ←お前も同様鬱陶しい消えろ
コノシロ目的の釣り人が多い。
チヌ釣りは数人。
まあ今日もコノシロだろうな~
温水なんだから色んな魚釣れねーかなー・・・
ヒイラギちゃんはいないし
周りを見てもコノシロコノシロ!       ←ウザい
なのでコノシロ釣りです。
仕掛けはサビキと錘、チョイ投げですぐ釣れました。
コノシロ様が。
ピクッピクッって感触とてもいいね。
連荘だと一層テンションあがる~



投げれば投げるほど釣れるからオモロー!
病みつきなるな常習で捕まりそー      ←お前は麻薬で捕まれ
3時間で50匹ほど・・・どーすんねん。
友達とかいたらテンションあがるだろうな~・・・
一人ぼっちだけどさあー・・・



そそ、あのさ、またよー後から割り込んで来たジジがいてよー
俺真っすぐに投げてるのにジジのバカ
俺の投げた所に投げやがってお祭りよー
そんでよージジのバカ仕掛けが滅茶苦茶になってるから
勝手に仕掛けをハサミで切りやがって
俺の仕掛けバラバラの使い物になっちまった。
その一瞬の行為に俺は唖然よー
そしてジジのバカがお互い様だからしょうがないよね。
はあ~~~~お互い様だあ~~~~
仕掛けを投げた時点でお祭りになるだろうがーーー
ジジ!バカにしてんのかー?お前はバカか!!
ジジ供は釣りするな!!!チョー迷惑だ!!!!
ただでさえ人間嫌いなのにこーゆーのがいるともっと嫌いになる。





あ!知り合いのおばさんにコノシロを20匹お裾分けしたら喜んでくれましTA☆