Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

訪問看護でジャンガジャンガをやったよ。

午前10時やってまいりました訪問看護。
誰かな~と思ってインターホーンを覗いたら
看護婦OとO部長だった。


まあ、いつも通りに生活習慣の事を聞かれた。
看護婦Oが今日は天気がいいから外に出ませんかと言ってきやがった。



外に出る訳ねーじゃん、幼稚園がやってるから
子供うるさいし、ウザいし。
看護婦OとO部長のつまんい会話。
この前の訪問看護で俺が楽しい事とか嬉しい事とかしたいと
言ったので今日の訪問看護でやるのかな~思っていたら
O部長が作業療法士の方に
楽しいのか嬉しいのか聞いよと言ってきた。



そしたら看護婦Oがジャンガジャンガとトランプを出して
●●さん(俺の名前)どれやりたい?と言ってきた。
ジャンガジャンガをやりたかったので、それにした。
やり方は分からずO部長が説明をした。
やったのは看護婦Oと俺。
O部長は見てるだけ。
O部長はドキドキするねと言ってきた。
やったけどドキドキしないな。
結局勝ったのは俺。
勝ったけど嬉しくない。


ネット検索で木ブロック崩し ジャンガジャンガと入力したら
ジャンガとヒットしたので見て見たら
これこれ!これじゃん~と思った。
フィッシャーズの動画があって見たら
楽しそうにしてたけど・・・



でもジャンガやったけど楽しくなかったな。
何が楽しいんだろう・・・