Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

怖かった~訪問看護・・・

2時になってインターホンが鳴ったので
見てみると誰もいない・・・
ドアを開けてみたら
だれ?
看護婦KとケースワーカーKがいた。
4時からじゃないのかと思っていたら
2時からだった。
にじ、よじ、にじ、よじ
電話越しなので4時が2時だったらしい。
ビックリして怖かった。
人と喋るのは苦手な俺は期間が空くと怖くなる。
そそくさと自分の部屋へ・・・
訪問看護が始まった。
調子はどうですかと聞かれた。
幻聴や耳鳴りがする事を言った。
看護婦Kが訪問看護11時の予定が来なくて怒ってる?
と聞かれた。
もちろん怒ってますともとは言えず
怒ってませんと言った。
嫌な大工の事を聞かれストレスになってる事を言った。
それと薬が効かない事を言った。
看護婦Kがブログに看護婦Kとか書く?と聞かれ
書きませんと言った。
が書くに決まってる。
次の訪問看護、仕事に支障がでる?と聞かれ
ハイと正直に答えた。
これはホント。
もー正座で足が痛くてしょうがなかった。
30分間怖くて声が震えていた。