Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

焦ったBOOKOFF。

三河病院の個別OT午後4時から。
いつも通りの時間5分前まで駐車場で待機。



待機してると2人の看護婦がやって来た。
誰だか分からないが顔を隠して下を向く俺。
看護婦が何処かに行ったのを確認。
下を向いたまま病院のロビーへ。
ロビーに人間供がいないのを確認。
ロビーで看護師Dを待つ。
そして4時ちょい過ぎに看護師Dが来た。
看護師Dが買い出しに行きましょうと言ってきた。




か、か、買い出し・・・



2週間前の個別OTでBOOKOFFへ買い出しの話が出ていたのは分かっていたが・・・



買い出し・・・


絶対、人、沢山、おる・・・



病院の車で2分くらいかかる西友のBOOKOFFへ行った。
目的はガンプラ。
お金はOT費用で1000円まで。


が、いいのだが・・・


めっちゃ、人おるやん~



人が沢山いると焦ってしまいパニくる。
値段とカッコいいガンプラを選ぶのも一苦労。
選ぶのに20分くらいかかってしまった。


が、看護師Dがいつも買ってるジュース買いに行く?と言ってきた。


もーいいやん、今日はこれくらいでやめときましょ。とは言えず
はい、と返事をしてしもうた・・・


もージュース飲む気分じゃなかったのだが78円のコーラーを買った。


結局、カッコいいのはガンダムのキュベレイしかなかった。



OT室へ戻り、5時まで残り20分。



ガンプラは次回のOTで作る事に。
何もやる事ないから釣り動画を見たり
看護師Dと釣りの話をしたのだが
会話は途切れ途切れになりつつも
なんとか20分持った。



こんな感じで個別OTが終わったのだが
人多さの商品選びは



ほんま、ヤだな!





























おい!客人供!!




何もやらぬぞぉ。