Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

もーー話が食い違い~チョームカつく訪問看護。

午後3時に三河病院からの訪問看護の奴らが来た。
看護婦OとケースワーカーS。
BBAの2人。
なんと言っていいやら・・・
今日も一方的に喋られるだろうな~と思っていました。


いつも通りの薬チェック。
看護婦OとケースワーカーSが
まあ~色んな事聞いてくる。
くだらない事まで。


まるで井戸端会議みたい・・・




そんな事、どーでもいいんじゃあ!
オレはのぅ~おまえらカス供ののぅ~
話にイラついているんじゃあ!!



とは言えなくて


気が小さい喋り方で
はぁ・・・とか
まぁ・・・とか
喋る俺。


てか、なんでオレ様が
おまえらみたいな豚供に
あたま下げる様な感じで
受け答えしなきゃーなんねぇーんだよ!


とてもじゃないが言えませんでした。


マジイラつく!
どうしたらいいんだろ~・・・


みたいな感じで頭の中がグルグル・・・



く、くるしい・・・



・・・  ・・・・・・  ・・・・・・・・


看護婦Oが何か言いたい事ありますか?と聞いてきた。
この前、三河病院に行った時に看護婦Mに
訪問看護の看護婦が困っていると言われた事と
俺が悪者扱いされている事を聞いてみた。


そしたらBBA2人は看護婦Mになぜ看護婦が困っているのか
聞いてみたらと言いやがった。


はぁ?はぁ?はぁ~~?



なに言っとんじゃー
おまえら看護婦が困ってるから
その事について俺が聞いてるんだろうがー
ボケかますな!
意味通じとるのか?~BBA供!!



腹立つわ~


俺の悪者扱いはスルー・・・


で、俺をバカにしてんのか?


・・・ ・・・・・・  ・・・・・・・・・


次回の訪問看護、誰が来るのかBBA供は言わず
三河病院の奴らは患者に対して嫌がらせをするのが楽しいらしいな。



来週に保健所の人・・・
人じゃねー
奴らが俺の家に来るので



三河病院の奴らを通報したいと思います。