Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

ヒイラギ様とタチウオ様のお話。

先日、ヒイラギ様とタチウオ様を美味しく頂けなく
自分の不注意で焦げコーゲにしてしまい
本当に申し訳なく思い
また、1時間かけて碧南の海釣り広場に行って参りました。



人いっぱい居るやんけー鬱陶しい!



ここは温水が流れているため丁重にもてなして
差し上げる事ができるので
まずはヒイラギ様を出迎えるための
下準備をさせて頂きました。



豆アジのサビキ仕掛けをご用意しました。



では、トライであります。


軽~くチョイチョイと
シャクってさせてあげた所・・・


ヒイラギ様がご来店して参りました。



ご来店ありがとうございますぅ~♪



朝から夕方までのご来店でしたので



合計73人の方々に楽しんでもらいました。



また、お待ち申しております。



さて、夜に差し向っているため今度はタチウオ様の
下準備をしてもらいます。



タチウオ様は気が荒っぽい方なので
こちらとして非常に慎重な手ほどきをしなければなりません。



さて、また来ていただけるのでしょうか・・・
緊張と楽しみであります。


・・・3時間お待ち参りましたが・・・


タチウオ様・・・


どうしたのですか?



何処か気に召し上がれぬ事でもありましたのでしょうか・・・



先日は喜んでご来店頂けたのに・・・非常に残念であり悔し涙であります。


何故ですか?何故ですか?・・・


この怒りを何処にぶつければいいのでしょうか・・・


でも、もしかしたら寒さで当店まで来れなかったのではないのでしょうか・・・
この時期は風邪が流行るので寒さにはご注意なさってください。
またの機会がありましたらお待ちしております。




猫が近くにやって来ましたのでヒイラギ様を



1人恵んでやりました。






・・・・


・・・・・


・・・・・・・



9時間後には三河病院でカウンセリングと診察・・・



行きたくないな・・・