Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

キャーーーーーー!!!!!O部長が来たぁぁぁぁ!!!!!

2時半過ぎ・・・
三河病院の訪問看護。
看護婦O・・・そして、O部長・・・


O部長!O部長!!


こわいっ!!!



久しぶり・・・1ヶ月ぶり・・・


玄関で俺は何も喋らず迎え入れる。
人間自体怖い!
O部長は久しぶりなので余計に怖い。



看護婦Oは喋るがO部長は黙ったまま・・・



先週の看護婦Kが怖かったのか
怖さを引きずったままなのか聞かれた質問に
聞き取れないであろう声で喋る俺。


看護婦Oが看護婦さんに伝える事ありますかと聞いてきた。
俺はよく分からないと喋る。



が、本心は殺したい気分。


O部長が緊張するねと聞いてきた。



喋らないから睨みつけられてるようで・・・
こわいんじゃあ!


看護婦OとO部長の顔も目も見ないで
正座をして下を向いたままの俺。


O部長が俺のビクついた雰囲気を感じたのか
早いけど終わりますかと言った。


沈黙の時間が多く
訪問看護は短い時間で終わったけど・・・


結局、訪問看護で、おまい等に喋っても何も伝わらんだろうがあ!