Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

俺の愛車バイクがあああああ・・・

と言うわけで起動しなくなりました。
キックではかかるのですがセルではかからない。


レッドバロンの店員さんは毎日走ってないと
バッテリーが上がってしまうって事。
なのでレッドバロンに持って行こうにもお金がないので
自分でバッテリーが原因なのか調べてみた。
バイクの事は無知なのでYoutubeで見て見た。



まずはバッテリーの充電がどうなのか充電器で調べる事に・・・
略充電で満充電されてないので満充電されるまで放置。



・・・・


・・・・・・


6時間放置のまましたら満充電完了に。


半信半疑なのかバッテリーセッティングにもアタフタしました。


そして、セルでかけてみました所・・・


ん??


・・・・もしや・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・かかったあああー!!


よっしゃーああああ!!!!


大喜びしました。
よかったわー・・・



めでたし、めでたし。