Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

今日の訪問看護でとんでもない事を言ったら・・・

三河病院から看護婦Kと看護婦Nが来た。
看護婦Nは久しぶりに会ったので怖かった。


看護婦Nの方が看護婦Kより年上でBBAなのか看護婦Nが話しかけてくる。
看護婦Nはカウンセラー的な答えを言ってくる。


今日の看護婦Kは大人しい・・・いつもはよく喋るくせに・・・


看護婦Kと看護婦Nにネタじゃなくマジで人殺したいと言ったら

いつ頃とかなんでとか聞いてきたんだけど
深刻な悩み事ではないような事に聞き入れたのか
スルーされた・・・


別に人殺してもいいよ、みたいな感じ。
刑務所だろうが死刑だろうがどうぞって感じ。
まあ、どこの精神病院でも子供の戯言と捉えられてしまう。
そんな事、相手にしないよーって事。


悩み事を聞いて解決ししましょうって感じじゃなかったし
訪問看護だろうが病院だろうがクタバレ!
人間クソだ!!