Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

運が悪い日に釣りに行きました。

ちょっと精神的に辛かったのですが、やって来ました西浦倉舞港・松島突堤。
3時に着きました。昨日の雨で海は荒く風も強く釣り人は3人・・・



こ、これはもしや釣れないのでは・・・
と思いつつも来てしまったのでしょうがなく釣りをしました。
アオリイカは釣れないだろうと思いテトラの場所でカサゴ釣りをしました。
餌はカット切りのサンマ。



30分間放置。
30分で釣れなかったら止めるつもりで海の景色を見物・・・



30分経ったので釣れたか餌を見てみたら釣れてませんでしたあー


もー帰るっ!


今日は行っても無駄だろうと思った時点で行かなきゃよかった・・・


今度は釣れる日を選ぼう・・・