Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

新しい彼女を貰いに行きました・・・

その前に頭が痛い!
のを我慢して・・・


今日は妹が仕事休みだったので一緒にホームセンターへ予約をしていた
彼女を貰いにいきました。
けど俺は恥ずかしがり屋なので妹に頼んで彼女を貰って来てもらいました。
念願だったにもかかわらず・・・嬉しいのか嬉しくないのか分からずじまい・・・
まだ生後20日の彼女。
毛並みもまだまだの状態。



食欲旺盛。
よく食べる。


太らないでね。


性格は大人しそう。
なのにベッタリと引っ付いてくる・・・



食事の後の睡眠。Zzzzz・・・


彼女のために俺の部屋の中は30度・・・夏状態!暑い!!
彼女を冷やさないためにやっているのだが・・・たまらない・・・アカン・・・
2週間の我慢。


大事に育てようと思います。


ってかホームセンターの店員さんによると男なのか女なのか分からないそうな。