Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

今日は怖い個別OT。

なぜかと言うと俺が野菜作りしたいと言って
ホームセンターへ買い出しに行くからである。
ホームセンターは人が多いから怖い。


3時30分に家を出て4時15分前に着いた。
受付を済ませ看護師Dを待っている。
ロビーで待ってるとデイケアの患者が通る・・・怖い!
俺の前を通るなよー
怖がってると4時になった。
看護師Dがやってきた。
ホームセンター行きへ・・・地獄行きへみたいな感じ。
近くのジャンボエンチョーに着いた。
おおお・・・地獄が始まる~
人多い~・・・


地獄へようこそ。


まずは種探し。
ゴンゴロさんのアドバイスを思い出し
白菜と苗があったのでブロッコリーを選んだ。



そして土を買って
100均でプランターとプランターの下にひく石を買った。
まずはプランターの下に石をひいた。



時間がなかったので写メは撮らなかった。
そして土を盛って



今度は白菜とブロッコリーの苗を埋めて



出来上がり。



白菜は一週間で芽が出るので次回の個別OTでは
芽が出ていることになる。
ブロッコリーもどれくらい成長してるのか。
楽しみだな~