Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

今日3時にリベンジしに行きました。

俺釣りのホームの西浦倉舞港・松島突堤にまたアオリイカを釣りに行ってきました。



堤防にはイカ墨がいくつかあるので釣れると思い



今度こそはと思いつつ釣りしました。
やはり、エギで釣っている人は数名いました。
怖いし、ウザい・・・
ので離れて釣りました。
どうやったら釣れるのかYoutubeで勉強した仕掛けがコレ。



エギにキビナゴおんぶ。
ん~・・・1時間やりましたが釣れませんでした。


よし、仕掛けを替えよう・・・



2時間やったが釣れん。


なぜじゃーYoutubeで勉強したのに・・・


まあ、他の人が釣れないのなら今日は無駄だろう・・・



と思い6時に閉店ガラガラしました。


くっそ・・・こんなに一生懸釣ってるのに・・・
ボウズじゃないかあー
釣れないのは三河病院の看護婦T.近藤のせいだな。


やっぱ、夏しか釣れんな。


また、リ・リベンジをしよう。