Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

今日の三河病院の訪問看護、お料理天国。

いや~・・・10時に看護婦Kと一番怖いO部長がやってまいりましたよ~・・・


やっぱ看護婦Kが言ってきました。料理を作りましょうと・・・
何とか誤魔化す事も出来ず料理を作るはめに・・・
冷蔵庫には少しの物しかなく、それだけで作りましょうと言ってきた。
野菜の切り方も分からず看護婦Kが教えてくれたんだけど
5分料理がコレ。



人参、春菊、椎茸
豆腐
生卵


味付け、醤油、だしの素、水



焼肉風豆腐・・・だって。


お味は統合失調症の俺には美味しいとか感じられないなので普通に食べれる味です。


看護婦Kはお料理が何でも出来ると言っていたので、ある材料で出来るのは
口だけじゃないな。


でも、またお料理するのヤだな。怖いし・・・