Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

妹といっしょ。

と、ホームセンターへ行きました。
妹に一緒にお願いしますと言ったら一人で行けよと言われました。
ので、やりたくない土下座をしました。
そしたら渋々、一緒について来てくれました。


まあ、その~人が怖いので・・・


ホームセンターの用事はあたらしく彼女を作るためのお食事と寒さ用のヒーターを買いに行きました。
それがコレ。

彼女のためとは言え出費は掛かるものですね。

合計7000円ほどしました。
今月のお小遣いはきびしーいなぁ~


お腹が空いた時のお小遣い、妹に貰えないだろうなぁ~


言うと怒るだろうなぁ・・・