Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

もーもーもー三河病院の訪問看護。

三河病院からの訪問看護3時15分前に来ましたよ~
チョービックリ!
看護婦NとO部長の登場。


もーチョー怖い!


2人から攻め立ててる感じ怖すぎる。
いつまで経っても人の怖さは治らない・・・


薬を飲んでるか調べられて自分でも飲んでいるのか分からないから飲んでますって
言ってしもうた。
何言われるか怖いので・・・耐えられない・・・


他にも色々近況の事を聞かれた。
2人が怖いのでボソボソ声で答える俺。
とにかく怖い!誰か助けてくれ~・・・心の叫び!


くそT.Kめー・・・
看護婦T.Kのせいで毎日、俺が追い詰められてるじゃないかー
死んでしまえT.K!
どうにかしてT.K死んでくんねかなー


もおおおおおおおおおおお!!!!!!!

またまたまたまたまた次回もO部長O部長O部長O部長!!!!!
なんでO部長ばかり毎回のごとく訪問看護来るかなー
O部長怖いから来んなよー


どうしたらO部長来なくなるのかな~・・・