Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

今日は三河病院の治験の診察でーす。

午前中に治験の診察がありました。
いつも通り俺は人が嫌い怖いがあるので一番隅っこに座りました。

午前中なのか人が少なく安心していたら見れなぬものが目につきました。
それがコレ・・・

パンプに載ってた訪問看護の看護婦部長Oじゃないかー・・・


ドキドキ・・・待合室で待ってる時、O部長来んなよ・・・


そしたら背後からヌゥ~と治験担当のMがやってきた。
それにビックリしてワァ!!を病院内に俺の声が鳴り響きMがどうしましたって言ってきた。
どうしたじゃねーよ、驚かすなよー・・・と思いました。
診察の前に採血をしました。
そしたらまたもや驚き看護婦Nがいたじゃありませんか~
看護婦Nも怖いので俺は下を向きながら採血を受けました。
看護婦Nが注射をしたのですが看護婦Nが俺に食べ物を食べてないから
血液が出ないねと言って
それはお前の注射の仕方が悪いだけだろうがと言いませんでした。
負け犬みたいな俺・・・


終わったので心電図を撮ったのですがまたもや新美が・・・
他の仕事に行けよ~とは言えず怖くてベッドの上でミイラ状態の俺。


ふぅ~後は主治医Oの診察だけ・・・そして治験担当のMに呼ばれて大賀の診察へ・・・
・・・なにもありませんでした~
よかった・・・


最後は薬を貰うだけ・・・待合室ににて誰も来んなよ~・・・
と願いも叶って誰も来ませんでした。


緊張した一日でした。