Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

殺すの一言で三河病院の隔離病棟・・・

親父が酔っていたので警察の電話を入れた
警察に嘘をこいて親父を殺すの一言で
電話ほっといた・・・
そしたら警察が家に来た・・・
警察に捕まって三河病院に直行・・・
夜間の石川に隔離病棟に入れられた・・・
しょち入院・・・
嘘で言った一言でこんな大騒ぎになるとは思いも知らず
隔離病棟に入って2週間・・・
主治医の大賀じゃなく千田だった・・・
これはまずい・・・
嘘を言って良くなったと言った・・・
四人部屋へ入れられた・・・
一人部屋がよかったのに・・・
愛知知事に請求を求めた・・・
ケースワーカー鮫島・・・
最終的に断った・・・
千田には嘘を言って良い状態になったと言った・・・
入院はストレスが溜まる・・・
一か月とちょっと入院した・・・
家はやっぱりいい・・・
入院は嫌だ・・・
これから主治医が千田になったため
リスカできない・・・
下手に言うことできない・・・
言うとすぐ入院だ・・・
どうやって嘘をつき通すかだ・・・
落ち着け俺・・・
お前ならできるはずだ・・・