Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

新しい彼女を注文しに行きました。

妹とホームセンタージャンボエンチョーへ俺の新しい彼女を買いに行きました。


妹はどれだけ彼女欲しんねんってお怒りでしたが渋々おK-をいただきました。



やったぜー今の彼女は飽き飽きしてたので・・・



ですがいませんでした。
ので店員さんに聞いた所、取り寄せはできるけどいつになるかは
分からないって事でした。


なので新しい彼女を注文しました。



注文している時に妹から声震えてるけどどーしたん?って言われた。


そんな事、店員さんの前で言うなよ~(人と喋るのが怖いんじゃー)と思いました。
じゃーお前が代わりに喋ろと俺はムッとして言いました。
そしたら代わりに喋っていただきました。
後の伝票?も妹がしてくれました。


帰りに妹からお前喋れんし字書けんし情けないなって言われました。


おんどら~まじ殴ってやろうか~と思いましたが
妹には色々お世話になっているので出来ませんでした。
情けない俺・・・


家に帰ったら彼女がお怒りでツンツンしてきました。



新しい彼女が来るのが楽しみだな~