Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

今日は午後4時から三河病院の個別OT。

三河病院ではデイケアやOTがあるのですがデイケアは半年で挫折・・・
最初は人が少なかったけど、子供や同年代や年寄り居たんだけど
どんどん人が多くなり怖くなって辞めてしまった。


主治医のOにOTを強引に進められたけど何とか胡麻化して断ったんだけど
OTは普通で人数が少ないデイケア?みたいなもので女性が9割で男1割か0くらいで
女性ばかり恥ずかしいので断る方向にしました。
訪問看護で看護婦T.Kに個別OTならどう?って言われて個別OTなら
看護師(一人)対患者(一人)なので受けてみようと思い
8月から受けているんだけど・・・


やっぱ怖いっすね~相手が男一人でも、なんか学生の時イジメをやられていた頃が
蘇ってくる~・・・
個別OTは看護師HとD。今日はDの番。コンビニ行くのにも怖いから
個別OTで慣わせようと言う看護師からの提案で
看護師と俺2人でコンビニ行くんだけど朝昼は人多いから怖い。
品物を選ぶ時やレジする時なんか頭がパニくるから焦ってチャリセンが細かく出せずに
札束で済ますんだけど、そうするとチャリセンが多くなり
財布の中はチャリセンでパンパン・・・


どうしよお~今日は雨だけどコンビ行くだろうなあ~・・・


個別OTは50分間あるの時間が長い!


コニュ障な俺は何も喋る事が出来ず、ましても相手が男、看護師でも怖いのは変わらず。


例え個別でも怖いおおおおおおおおーーーー!!!!


どうしよお~今更断りとか言い出すの怖いし・・・


強迫観念があるのか訪問看護でも怖くて相手の言いなりなってしまって本当の事が
言えなくてイライラしてしまう。


あ~どうしよお~三河病院に行くのも怖いって言うのにいいいいいいいいいいー


マージ死ね!看護婦T.K!!