Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

就労施設さなぎを辞めてからの個別OT。

山中支援施設Yと就労施設さなぎの事を
15分くらい喋って三河病院の
ロビーで午後4時まで15分
看護師Dを待っていた。


ロビーには患者が3人くらいしかいなくて
安心していていた。
4時になって看護師Dが迎えにきた。
山中支援施設Yと喋った後とは言え
看護師Dと喋るのは怖かった。
何も喋る事がないとシ~ンと
なると、もっと怖くなる。
何を喋っていいのかパニくる。
いつも通りコンビニへ・・・
暑いし女子高生に会うし怖いし
コンビニへ行くのにも一苦労。
看護師Dとあまり喋る事もなく
俺はコミュ障だから
看護師Dが喋ると喋ると感じ。
喋る事はガンダムくらいしかない。
今日は暑かったのでコンビニで
コーラを買った。


今日もガンプラシナンジュを作った。
個別OTをしてる時は俺は喋らないので
看護師Dはスマホで音楽を流す。
・・・気が散るのだが・・・
そんな事は言えず無心でガンプラを作った。
途中、作り方が分からないので
看護師Dに教えてもらった。
時々頭の中がパニくるので
シール張りを忘れたりしたが
なんとか完成した。


看護師Dはアイロンビーズを完成した。
ガンダムのボールだった。
なんかやってみたかったので
今度の個別OTはガンダムのアイロンビーズを
作る事にした。
帰り際に頭痛がしてたまらなかった。