Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

就労施設さなぎを辞めてしまいました・・・

三河病院に行く前に怖いので
レクサプロを飲んで出発。
4日間ぶりとは言えとにかく
行きたくないくらい怖い。
就労施設さなぎの事で
山中支援施設Yと病院で待ち合わせ。


午後3時に着いて受付をして
椅子に座ろうと思ったら
山中支援施設Yが目に入った。
俺はマスクをしてるので山中支援施設Yは
俺だと分かりにくかったらしい。
山中支援施設Yと喋るのは久しぶりで
怖くてドキドキしていた。
山中支援施設Yがいきなり
就労施設さなぎ辞めます?と聞いてきた。
俺は今の状態じゃ出来ない事を
言ってたらケースワーカーUが来て
主治医Oから今は就労施設さなぎで
働くのは難しいと言った。
山中支援施設Yも納得したらしく
就労施設さなぎを辞める事を決定した。
とにかく就労施設さなぎを辞めた事に
安心したが昼間や夜にウトウトしてると
幻聴が聞こえたり幻覚が見えたりするから
安心できないか・・・
就労施設さなぎを辞めて
B型就労施設の仕事場は働くのは難しいなぁ・・・


主治医Oも言ってたが集団生活が出来ない事を
言われたら今はどうしようもないなぁー
相手が一人か二人くらいなら働く事が出来るのだが
集団生活が出来るのはいつだろう・・・
そうすれば働く事も出来ると思う・・・