Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

人が怖くて怖くての今日の診察。

三河病院の月曜日の診察は毎日、患者が多い。
だからとても怖い。
患者の声も聞こえるし座る席が近いし
もう病院から逃げ出したい気分。
人が多いから目まいがするし。
目まいがすると人に怖くなって
手や足が震えるから一番困る。
病院に行かないと治ったと勘違いされるから
しょうがなく行くんだけど嫌だ!
病院に行かなくても済む方法なんかない。
就労施設さなぎよりはマシなのでしょうがないが・・・



診察の予約は11時30分。
より30分遅れで診察へ。
ゼプリオンが6時間しか持たなくて
それから辛くなってリストカットしてしまう事を言った。
目まいがする事もいった。
ゼプリオンの代わりに今日も名前は聞いてないが
注射を射つことになった。
そしたら気分が少し楽になったが
頭が痛いのはとれず
ゼプリオンとは何か違うような気がした。
目まいの薬はカルバマゼピンと言う強めの薬だった。
眠気がくるそうな薬だった。
少し病院に来る前に目まいが治まった。
帰りにレッドバロンによって
速度を上げてもらうように言ったが
自分で部品を購入しなければならない事だった。
部品は店員さんが調べてくれるようだったが
リミッター解除が出来ないから
もしかして今回も部品がないかもしれない。
バイクが遅いと後ろから来る車が煽って
来るから非常にムカつく。
あ~ビーノの方がよかったな~・・・