Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

一人で人の多い100均に行ってみた。

いつもは人が多い所は怖いので妹と一緒に行くんだけど
今日は一人で100均に行ってみた。



釣りに必要なメタルジグとペンチを買った。
やっぱ人の多さに汗ダラダラ・・・
お金を払うときパニくって
金額を間違えてしまった。
もーあせるあせる!
店を出た時はフゥ~ですよ~
どうしても店員さんの前では
お金の数え方に焦ってしまう。
Youtube で見たメタルジグをひねって
泳がすのを見て俺もやってみたかったので
やってみた。



こんな風に雑な感じになってしまった。
浴槽で泳がした所フニャフニャしていい感じだった。
これでアジやサバが釣れるといいな。