Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

タピオカを飲む夢を見た。

ミルクティーやジュースなど、何かを飲む夢が表すキーワードには、「友情」「愛情」「コミュニケーション」があります。あなたが今いるコミュニティでの人間関係や、直近で出会う可能性のある人などを表すことがあります。一緒にいた人や、飲んだジュースの味を飲み物が表すキーワードは「友情」「愛情」「コミュニケーション」とお伝えしましたが、タピオカミルクティーは流行り物です。そのため、全体的に急展開や、表面上の・当たり障りのないなどのイメージがつきます。具体的には、「テスト直前にノートを借りるだけの一時的な友達」だったり、いわゆる「チャラい関係」などですね。いずれにせよ要注意なシンボルであることに変わりはないので、以下のシチュエーションごとの解説を参考に、確認していきましょう。思い出しながら読み進めてみてください。



出会いがあるとはおもえない。友情、愛情、コミュニケーションはないと思う。自分から拒否るから。