Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

雷が自分落ちる夢を見た。

雷に打たれる夢は、あなたの身に大きな変化が起こる暗示。特に財運に関わる場合が多いようです。お金に困っている人にとっては、思いがけぬ形で大きな財産を手に入れる暗示の可能性も。(もしかしたら、宝くじなどは買い時かもしれませんね。)反対に、十分なお金を持っている人にとっては、財産を失うことになる恐れもありそうです。また、別の意味として、何らかのひらめきを得られる暗示になる場合も。直感に従って行動すれば、良い結果に繋がることが期待できます。どの意味があてはまるのかは、夢の全体的な状況を見て解釈しましょう。



雷が落ちた理由はオカメインコだと思う。なぜかと言うと寝てる時俺の顔に乗ってたからだと思う。爪は鋭く歩き回って痛かったから。


薬を飲み過ぎて酔っぱらった・・・