Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

今日とてもムカついている・・・

今日は三河病院の診察の日。
バイクがないので父親に病院まで送ってもらう事に・・・
最近の父親は焼酎を飲んで酔っぱらっているので
俺は毎日イライラしている。病院のロビーで待っている時も
非常にいラついていて人殺したい気分・・・
ほんっとムカつくし自分を制御するのにも
難しく、とても苦しい。



診察がきた。主治医Oに人が殺したいまで
色々言ったが解決方法はなく終ってしまった。
そしてロビーで薬が出るのを待っていると看護婦Mが
魔なしかけてきた。看護婦Mは主治医Oと俺の事を
話しかけてるらしい。
看護婦Mと話したがやっぱ逃げたい時は逃げていいと
言って100%求めるじゃなく80%か50%でいいよと
言っていた。沢山求めてると疲れるから
自分のペースでやった方がいいよと言っていた。
困ったら看護婦を呼べばいいよと言った。
看護婦と喋っても楽にはならないが苦しい気持ちは
聞いてほしいと思う。
薬をもらった。
1時半まで見たいテレビがあるから父親は病院に
迎えに来ない見たいテレビくらいほっとけ!
くそオヤジが!!