Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

ビーノさん、ありがとう。

今日、動かないビーノをレッドバロンへ持って行った。
今日いきなり直せなくて預かりになった。
直しても何処か悪くなるとまた動かなくなると
言う事で迷ってしまった。
迷ってしまったのはレッドバロンのHPをも見て
アプリリアのSR50Rがカッコよくて欲しいと思ってしまい
32万で高いのだがビーノを直すか迷ってしまった。
妹に電話をしてビーノの事情を話して
新しくバイク買った方がいいと伝えたら
自分のお金で買うならいいよと言った。
なのでビーノさんの修理を止めて新しくバイク買う事を
店員さんに伝えた。
新しくバイクを買うのはアプリリアのSR50Rのレッド
だが5月にならないと入手できないという訳で
ブラックにした。



やっぱ全金額合わせると35万520円。たかっ!
早く払い合わらせたかったので分割で1万900円を35回
3年払わなければならなかった。



しょうがない。一番欲しいアプリリアだったからな。
28日に届くらしくて、それまでは自転車での移動。
かっこワルッ。
28日まで待ち遠しいぜぇ!