Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

クソレッドバロン

俺の愛車が走らないので昨日レッドバロン
に持って行った。
故障の原因を説明してその日は歩いて
家まで帰った。
クソ寒い距離・・・
今日の夕方、直った電話が来て6時に
取りに行った。
6840円かかった。
やったーこれで乗れるぞー
と思い走っていたら
なんかゴゴゴッゴ!!!と音が鳴り
これはなんかヤバイ!
短い距離だったのでバイクを曳いて
レッドバロンへ・・・
音の原因がプーリーのナットが緩んでる事だった。
それとベルトも交換・・・
またもやお金が・・・4860円。
マジ不信感がよぎった。
これで大丈夫だろうなーと思い乗った・・・
一時停止でエンジンが止まった。
なんとかキックでエンジンを動かし
走った。しかも国道・・・止まると怖い・・・
予感的中走っていたらスピードが
落ち止まった。
マジチョー怖い!!車ビュンビュン来るし・・・
キックでエンジンを回しながら走ったが
止まってしまうからバイクを曳いて
家に帰った。
クッソ!レッドバロン何様やー!
バイクきちんと見ろやー!!!



また明日レッドバロンにバイクを持って行きます。