Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

ちくしょーちくしょー訪問看護・・・

午後2時三河病院から訪問看護やってきました。
誰が来るのか分からず玄関を開けると
ケースワーカーUと看護婦Oが・・・




訪問看護は週に1回になったので
久しぶりでキンチョーるとコワイが一緒。
山中支援施設の面接2日前でその話をした。
それから父親を喧嘩になり俺が包丁を
キッチンに突き刺した事も言った。
あまり興味がないかの様子。
イライラの話もした。
どうしたらイライラを治まるのか
ケースワーカーUと看護婦Oが考えた結果・・・
紙に好きな事をかかされた。



好きな事なんか無いのに
2人は鳥の世話やアイドルのYoutube を見る事・・・
そんな事してもイライラ治まらんし
好きな事なんか無い!



自分でもどうしたらいいのか分からずじまい。
そんな事しても長続きはしないのは分かってる。
病気持ちには辛い事。
自分の気持ちを言えないのも辛い。
どうしたらいいやー・・・