Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

調子が悪く三河病院の個別OTに行きました・・・

今日は雨が降っており行きたくないな~と
思いながらも個別OTに行きました。



4時15分前に着いたのですが
雨が降っていたのでそそくさと病院のロビーに行きました。
看護師Dを待ってると看護師Hが来ました。
看護師Dはノロウイルスにかかっていると言う事でした。
早く治してください。
OT室に行く時に主治医Oに出会いました。
OT室に行くといつも通りコンビニに行きました。



モンスターエナジードリンクを買いました。
デカビタと同じ味がしました。
今日はガンプラキュベレイの続きを作りました。
看護師Hが俺が働く事を聞いたらしく
どうなの?と聞いてきました。
俺は人が怖いので働きたくないと言いました。
と言ったら嫌だったら辞めればいいと思うよと
言ってくれたので少し安心しました。
プラモを作っている間、調子が悪くなり
その事を言えず我慢してプラモを作りました。
今日は胴体だけ完成しました。



帰りは雨だけに調子が余計に悪くなりました。
明日は山中支援施設から電話がかかって来るので嫌ですね。