Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

羨ましすぎる・・・羨ましい・・・

YouTubeを見ていて集中して視野が狭くなる人


本当に羨ましい・・・


俺は180度見えてるから


神経が見えてる所に一斉に行ってしまう。


神経が一斉に行ってしまうのは


本当に辛く、パニックにもなる。


一般人が視野を広げると分かると思う。


視野を広げると一時期広げるのが嫌になる事を。


こんな事は普通の人には分かりずらいかもしれないが


俺の視野が狭くなってた頃を思い出すと分かる。


この人視野が狭くなってると言う事が


目の眼球で分かる。


あ!この人視野を広げてると言う事も分かる。


視野を広げてる人とは接する事がしにくい。


視野が狭くなる人の方がまだマシ。


だから視野が狭くなれる人は羨ましい。