Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

あけましての今日の訪問看護なのだが・・・クソ!ごめんなさい・・・

11時に三河病院から1週間ぶりにやって来ましたよー
誰だか知らされてないヤツらがー
ケースワーカーSと誰か・・・
その誰かはダンマリ・・・
自分の部屋に招入れた。


ケースワーカーSが今年もよろしくお願いしますと言った。



はぁ?よろしくじゃねーよ、お前ら訪問看護
くだらん事ばかり喋りやがってよー
障害者の苦しい日々があるのに
そういうとこを分かろうとしないくせによー
イキがってんなよークソがー



とは言いませんでしたヨ。


もちろん相手の顔を見ないから、もう一人の誰かは知らないんだけど
声だけの判断をしたら看護婦Kだった。
看護婦Kは明るく陽気なのに
俺の訪問看護は少ししか喋らず暗い感じになる。



訪問看護なのに2人は俺のペットばかり
気にして喋ってくる。



お前ら訪問看護なにしにきてるねん。
俺の部屋はペットランドリーじゃねーぞ。
障害者の精神的に辛い日々が続いてるのに
そういうとこを分かろうとしないくせによー
いい加減にしんとKILLすぞ!


とは言えませんでした・・・


本心を言えないからイライラするな。



何か言いたい事ありますかと聞いてきたので
この前ケースワーカーSに人にどうしたら慣れるのか
看護婦Kに同じ事を聞いてみた・・・
そしたらケースワーカーSが去年聞いた事だよね?と言ってきた。



お前に聞いたんじゃねーよ。
訪問看護の奴らに聞けば良い案が聞けると
思ったんだろうがー
お前じゃねーよ、看護婦Kに聞いてるんじゃねーか。


とは言えなかったんですけど・・・


ケースワーカーSが足から膝を見る事と言った。
お前じゃねーよ、看護婦Kだ。


看護婦Kが同じ事を言いやがった。


はぁ?はぁ?はぁ?


同じ事言うな!
個人の意見を言え!!


障害者をイラださせるな!!!