Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

最近ヤヴァくなるなぁ~今日の診察。

もおー午前11時40分の予約が20分前に三河病院に着いてしまうて
お外で15分ツベたいサブい中いまじだよーおおおお
今日は患者が少なくよかったドゥえす。



診察を待ってると看護婦Kが来て
次回の訪問看護の予定を言ってきた。
誰か行くのかを意地悪く言わなそうにしていたが
言った方いいよね?と言ってきた。
訪問看護の奴らは誰が来るのか教えなくなるので
イラつきやムカつきがくる。
患者に対して意地悪い事をするからマジ死ねって感じになる。
治験担当Mが来て治験薬ももう終わりますね・・・だって。
国にまだ認められてない治験薬だが
結局2年間飲み続けても一欠けらも効かず・・・
まあ治験薬であろうと何の薬であろうと
俺には効かない事は分かっていたから
苦しいちゃあ苦しいな。



患者も少ない事もあって
すぐに診察の時間が・・・
主治医Oが調子はどうですかと聞いてきた
が調子は良いとは言えず悪いと答えた。
診察を受けてる時に看護婦Kや看護婦Nが
ウロチョロしてたのが気になりマジイラついた。
頭痛いし・・・
主治医Oと喋っている時は何を喋ろうとか
どういう風に喋ったら伝わるのだろうか
などと考えてると頭がテンパる。
呼吸もしにくくなる。
もータイヘンよー・・・



今年初の診察だったが良い方向とはいかない感じだな。