Misachannelのブログ

統合失調症の社会不適合者。

クソゴミ!ホームセンターのジャンボエンチョー店員の対応。

ホームセンターのジャンボエンチョーで
1ヶ月半前に予約したオカメインコの雛を購入しまして
3日後オカメインコの雛が足を引きずっているのを
気付いて妹と一緒にホームセンターのジャンボエンチョー行って
俺がオカメインコの足が曲がって引きずっている事を
指摘したら店員対応は・・・


謝らず。


健康ではない動物を消費者に売りつける事に怒りを覚えた。


結局、交換してもらう事に・・・


1ヶ月半経ち携帯にオカメインコの雛が入荷した連絡が。
妹と一緒にホームセンターのジャンボエンチョーへ・・・


卵が産まれて親がある程度の雛にならないと
入荷しないは知ってたので。
待ち度ほしかったわ~


サービスカウンターで待ってると・・・
オカメインコのお客様ね~と声をかけられた。


BBAの店員・・・


そして、オカメインコの状態を確認。
足、お尻、正常。
元気で食欲ありと言う事。


見たんだが一つ気になる事が・・・


毛並みが綺麗に生えそろってる・・・
もう飛ぶんじゃねぇ?
雛って感じしないが・・・


ん~・・・腑に落ちないがもらい受ける事に・・・


そして、BBAの店員が一言の対応が・・・


今回だけは・・・


はぁ?今回だけは・・・だと~怒!


1度目は交換出来ても2度目は交換できない。
例え、売り物の状態が悪くても2度目はないと言う事か?
消費者に対しての言葉の表現がなっておらん!


きちんとした対応がなってないのが原辰徳!!



原ジャイアンツ頑張って優勝してください。